ALOHAハイビスカス

スプリングフラフェスティバル

2024に出演しました!




























ゲストミュージシャンはなおこさんハート

私達のホイケにも出演していただきました〜

美しい歌声とウクレレ演奏に癒されます♪

お会いできて嬉しいですスター





タヒチクラスのMちゃんが転勤のため今回がラストイベントでしたぐすん

寂しいッ大泣き大泣き

新しい土地でもMちゃんらしく

輝いてね歩くイエローハーツ

応援してますグッいつでも遊びに来てね!




イベント運営の皆様

大変お疲れ様でした!

またよろしくお願いします風船



観に来てくださった皆様ありがとうございましたイエローハーツ





mahaloブルー音符