ALOHAルンルン


先日、フラ界の海老蔵こと小海老蔵さんと

ホイケパンフレットの打ち合わせをしましたキメてる





毎年デザインをお願いしているのですが、

全てえびさんの手書きデザインスター


とってもかっこよくてオシャレ…!





今年のデザインも楽しみにしてまーす目がハートスター





夜は恵子先生&アラカイ(インストラクター)で新年会音符

終始笑い笑い楽しい会でしたニコニコ笑い


アラカイさんは2005年ハラウ発足当時から支えてくださる頼もしい皆様でございます。






18年目の今年もすみれ先生、美沙先生、しずか先生、どうぞよろしくお願いしますお願いブルーハート



MAHALOハイビスカス