イアオラナ!
ケオル タヒチクラスですスター


先週、新曲の振り入れが終わりミニ発表会をしましたキメてる



みんな緊張してます






新曲はイイを使ったote'aですうさぎ

昔ボラボラ島で、女神orioが人々を救った伝説の物語を表現しますびっくりマーク




今回この題材をチョイスした理由は、コロナが蔓延してる今、飢えにに苦しむ人々を救った女神オリオのように、タヒチアンダンスという踊りがみんなの救いであってほしいと思いからです予防




1つ1つの動きは分かりやすく作りましたが、基礎のステップを丁寧にこなさないと音と流れて終わってしまいます…

orioや人々の感情を表現するなかなか難しい曲です






こちらのイベントで初披露します飛び出すハート


【イベント出演】
SMAIL FOR JAPANチャリティーコンサート
in サンプラザ

3/27(日)12:52頃〜
チケット 1500円


フラ、恵子先生ソロ、タヒチアンダンス3曲踊ります!!

※新型コロナウイルス感染対策を行いますが、状況によってはイベント中止になる場合がございます。


お楽しみに昇天