ALOHAハイビスカス





今日は秋祭りイチョウ無事終わりましたうさぎクッキーラブラブ







初めてのイベントデビューで
本番前はドキドキ、、、キョロキョロ






ですが!本番は笑顔で踊ってくれましたお願いラブラブラブラブラブラブ








今回披露した曲は
①パイナップルプリンセス
❷ココナッツアイランド
の2曲ピンク音符ピンク音符





 

始めて1年とは思えないくらい上手でしょ?!笑い泣き




この日まで本当に一生懸命練習してたんです
みんなよく頑張りました笑い泣き拍手ハート








今日はゆっくり休んで、また来月から
レッスン頑張ろうねくまクッキーピンク音符













そして今日のハロウィンレッスンの様子ハロウィン








と、飛んでるー!!!!





おや、
可愛い魔女さん🦹‍♀️発見!!!












ハロウィンレッスン盛り上がりました〜
クリスマスレッスンもやりますので
早めのご準備をバイバイ