3月11日祝開設!
先ほど帰宅。トロント留学スタートしたてで「美味しいものがたべたい!」とオフィスにやってきた生徒さん4人と一緒にコリアンタウンへ。サムギョプサル(韓国風焼肉。レタスにジュ~と焼けた薄切りポーク、味噌、胡麻油と白葱をいれて一口でいただきます)で有名なJin Mirakに1ヶ月ぶりに行きました。
みなさん無口に沢山たべて満足そうでした。カンポッギ(揚げたスパイシーチキン)とビールおいしかった!
明日は、フライデー!
今週末は、日曜にセイントパトリックのパレードがオフィス近くでお昼からありますよ~。緑色の何かをつけてアイルランドのお祭りを楽しみましょう!3月17日水曜には、こんな緑のビールを飲んでみては。年に一度の限定色です。
Good night.
23階のバルコニーから見える朝の風景
iPhoneからの投稿

