記憶がない | *32歳主婦の日常*

*32歳主婦の日常*

過ぎた事をどんどん忘れてしまうので、
日記代わりに書いてました✳︎

今は、別アカウントでマタニティ&子育て記録を書いています。

昨日は、歓迎会をしてもらいました。
たった2ヶ月のために、本当にありがたいです。

で、飲めるキャラみたいな感じになってしまったので、調子に乗って梅酒ロックを何杯も飲んでしまいました(T_T)

※梅酒のお店だったし

一次会は楽しく終了し、二次会に。

まず、どうやって移動したか分からん。
ただ、携帯に写真残ってた!

{4C431776-FC63-4529-9ED9-A5FD4478A6B8:01}

INADA BAR

渋い店構えです!
誰かが頼んでくれたラフロイグ。

二次会で覚えてるのは、
Facebookで「misaさんのアカウントどれー?」と聞かれた事と、ラフロイグを「正露丸的な香りしますね」と、隣の人と話したこと。

{401D2AAD-A303-440C-8E2D-5F63BCA276F9:01}



あと、帰りに一次会のお店で傘と自転車を取って、自転車押して帰った記憶はある!




財布見たら、ローソンでお水とウコン買ってました。

で、朝Facebookのタイムライン見てたら、知らない人の近況UPされてびっくり。よく見たら上司3人と友達になってたー!!!



30過ぎて、こんな飲み方したらいけません。

朝起きて、ガンガンする頭を押さえながら、唯一年下の男子に、粗相してなかったかメッセージ送ってみました。

それがコレ↓↓

{B2D92118-E813-4648-A831-10106118DCE5:01}

途中で何度もEnter押しちゃってるし、文章長いし固いし、ストーカーみたい笑

こわ!!

と思われてないだろーか(T_T)

まいっか!