31歳〜! | *32歳主婦の日常*

*32歳主婦の日常*

過ぎた事をどんどん忘れてしまうので、
日記代わりに書いてました✳︎

今は、別アカウントでマタニティ&子育て記録を書いています。

ついに31歳になりました。

一番びっくりしたのは、この1年間1度も更新してない(タグ付け除く)facebookのタイムラインやメッセージに、おめでとうがいっぱい届いたこと!!!

めんどくさがりの私には向いてないと
思ってたけど、昨日は「やってて良かった」と思えた笑


昨日の夜は、旦那氏の仕事終わりを待って

★クロッキオ
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38007025/dtlphotolst/3/

に行ってきました。

photo:01



私はブラッドオレンジジュース

photo:04



photo:02



うにパスタめちゃくちゃ美味しい

photo:03



しらすのアヒージョ

photo:05



photo:06




でも、お昼から胃痛もあって残念な感じに…味と雰囲気はすごく良かった!



でもごはん食べてる途中、このまえ旦那氏を迎えに行く予定をドタキャンしてしまった事を怒られ…雰囲気さいあく。

毎晩迎えに行ってるけど、それは当たり前で、1回ドタキャンすると激怒されるってて…(u_u)
上司みたいだー。

という事で、あんまり楽しくない誕生日でした(・_・)
31歳はハッピーな事がありますように~

取り急ぎ、今週も来週も再来週も忘年会。楽しもう♪♪