ゆとりちゃん | *32歳主婦の日常*

*32歳主婦の日常*

過ぎた事をどんどん忘れてしまうので、
日記代わりに書いてました✳︎

今は、別アカウントでマタニティ&子育て記録を書いています。

今日もお昼までダラダラして、午後からまた演奏会チームのお手伝い。 両親には、日々ほんとうにお世話になってるので、こういうチャンスに恩返しです。 今日は、朝食の買い出しやら、夕飯の支度。夕飯は、おばあちゃんからお肉の差し入れがあり、美味しいスキヤキでした\(^o^)/ でも、わたしたち家族は、帰りにうどん食べて帰りました( ´Д`)y━・~~
photo:01

自宅に帰ると旦那氏も仕事から帰っていて、セッティングしておいたスキヤキも食べ終わり、すでにほとんど夢の中(´Д` ) まだ9時なのに!!! つまんないので、最近買った本を読みました。
photo:02

直木賞のホテルローヤルと、 こないだ続編を先に読破してしまった
photo:03

半沢直樹!!! 堺雅人大好きだし、とにかく半沢直樹は痛快で面白いです。 次のクールの「リーガルハイ」も、超楽しみだー♪(´ε` ) そうこうしてたら11時過ぎたので、もう寝ようとしたら… 明日が演奏会本番だというのに、「美容室予約してない」とか言い出す学生たち…(´Д` ) しかも「テレビ局の取材時間がはっきりしてないから予約できないし、かといって早くからセットすると疲れる」 ………(´Д` )ゆとり…? でも、ここはぐっとこらえて、 両親のためにがんばる! 明日は美容室を予約して、送り迎えになりそう。明日が終われば平和になるかな。 今日、愛媛の名物「五色そうめん」がめざましテレビで紹介されてました。
photo:04

photo:05

生野アナが食べてた。かわいい。
photo:06

梅と柚子だそうです。
photo:07

photo:08

実は親族が長年働いてます。
photo:09

さ、ねよっと。 iPhoneからの投稿