ふつうの日記~
土日は、安静2週目で
おとなしく過ごしました。
そしたら、ほんとにだいぶ良くなった(>_<)金曜日までは、治る気がしなかったのにー!
土曜日は、夕方の5時くらいまで
寝たり起きたりしてて、
そっから、クリーニング出しに行ったり、夕飯の食材買いに行ったり、DVD借りたり。
9時くらいから、いくら丼とか作って食べて~
ケンタとジュンとカヨちゃんの国
っていう映画と
クロサワ映画2011
を、うたた寝しながら観た。
今日は、朝10時くらいから保険の担当さんが広島から来て、老後向けの貯蓄型の保険の説明。
もう3回くらい説明聞いてて、やっと入ることにした。
銀行に預けるよりは、私の生保も付いてるから良さそう。
お昼は、久々におんまく寿司行ったけどうーん(´Д` )
で、UNIQLOで夏のインナーを買って、COSHAっていう、前にラグを買った雑貨屋さん覗いたりした。
腰の調子が良かったので、流れで
AVAに母の日プレゼントと、
高校の友達の誕生日プレゼントを
買いに*
でもやっぱり、歩き過ぎるとしんどくて後悔。・゜・(ノД`)・゜・。
で、旦那さんは異業種交流会みたいなのに行くので、
おばあちゃんと両親とイタリアン行ってきた*
ピザもパスタも美味しかった~!
接客もステキだった。
おばあちゃん、かなり腰痛を心配してくれてて、ごはん食べささないかん!って誘ってくれた(笑)
明日からは、普通に仕事できるといいなあ~
今日もスタバのラベンダーラテは
美味しかった*
iPhoneからの投稿




