新幹線🚅が見える部屋だった。






ホテルから20分



うなぎパイファクトリー




予約をしていくと

可愛いコンシェルジュが

解説してくれる。





塗り塗り



お土産貰える‼️



人物大のうなぎパイモデル





ブラックサンダーファクトリー

工場見学


車で

工場に近づいてきた時から、

チョコレートの香りが

凄くしてきた‼️


近所の洗濯物、

全てチョコレートの香り(笑)。



ブラックサンダー詰め放題コーナー



自分がやらなくても

アトラクションを見てるみたいで

楽しめる(笑)。




最後の5秒ホールドルールのカウント中、

右手前の人の手がプルプルして

若干崩れるのが笑える🤣‼️



「あっ」って言う声が更に笑えます。





豊川稲荷



会社の繁盛を祈ってきた






お腹痛くなってきた。


稲荷神社で病気治癒の願掛けしていいのか?









道中で海🌊が見える




津波注意報🌊が出てた………。