浜名湖へGO the 2nd day | メープル オフィシャルブログ「海、雪、花!」Powered by Ameba
新幹線🚅が見える部屋だった。
ホテルから20分
うなぎパイファクトリー
予約をしていくと
可愛いコンシェルジュが
解説してくれる。
塗り塗り
お土産貰える‼️
人物大のうなぎパイモデル
ブラックサンダーファクトリー
工場見学
車で
工場に近づいてきた時から、
チョコレートの香りが
凄くしてきた‼️
近所の洗濯物、
全てチョコレートの香り(笑)。
ブラックサンダー詰め放題コーナー
自分がやらなくても
アトラクションを見てるみたいで
楽しめる(笑)。
最後の5秒ホールドルールのカウント中、
右手前の人の手がプルプルして
若干崩れるのが笑える🤣‼️
豊川稲荷
会社の繁盛を祈ってきた
お腹痛くなってきた。
稲荷神社で病気治癒の願掛けしていいのか?
道中で海🌊が見える
津波注意報🌊が出てた………。

