朝、会社着いて、

暫くは普通だった。




そのうち、呼吸が荒くなってきて、

立ってられなくなり、

座ってられなくなり、

ソファで横になるも、

身体が動かない。



まともに喋れない。

救急車🚑を呼んでもらう事に。

その間、痺れが胸の辺りから身体中に拡がり、

頭から足の先までジンジンしてる状態。

受け応えも、しんどい。



血液検査で、アルカリ性になって

乳酸値が異常値を示しており、

コレが原因らしい。

じゃあ、なんでこうなったの?

それを知りたい。




CTの結果だと、解離ではないみたいだけど、

かかりつけ病院に情報提供してもらって

今日は帰る事が出来た。



今日は大動脈解離をしてから

ちょうど3ヶ月目だった。

どうなってしまったんだ俺の身体。


涙が出てくる………。