秋🍁が近付いてきたからか、食欲が増進

している気がする...(-_-;)


家で自炊をすることが多くなったせいで、

余計な物をあまり食べなくなったが、

その分、変な反動がきてめちゃくちゃ

ジャンクな物が食べたくなる時があるあせる


そんな時に購入するのがこれ👇

 

 

安定の辛ラーメンと


 

 

この組み合わせ!!


チーズ味をあえて選び、まろやかさを

出す。


麺&餅の融合だ酔っ払いラブラブ


具材は


🔷たまねぎ(ネギでもOK)

🔷にんじん

🔷鶏肉(ウインナーでもOK)

🔷シメジ(しいたけでもOK)

🔷ゆで卵


お湯と牛乳で汁の味付けをする。


お好みでスライスチーズを入れてもいい✌️

付け合わせは、もちろんキムチ✌️


まさしくカロリー爆弾だがニヤニヤ


でも一応ね...野菜も肉も入ってるから、

ジャンクではないのでは?っと少し罪

の意識も薄れるニヤニヤ


ガッツリ食べたい時は是非!音譜




話は変わるが...



最近、やたらと耳にする曲がある。

YouTubeでも色んな人が歌って投稿

してるので面白い🎤


個人的にこの人の歌い方が好き音譜
👇

(めいちゃんのYouTubeチャンネルより引用)

ちなみに
👇


この曲を聞いて衝撃を受けたのは、

複雑な音源でキーが何回も変わるびっくり

しかもアップテンポで歌いにくそうあせる


でも、一回聴くと中毒性があり何回も

聴いてしまうDASH!





(4na officialのYouTubeチャンネルより引用)

👇


この曲もあせるなぜか中毒性があるポーン

最初、前奏のバラバラ音(←表現力あせる)から

結構衝撃を受けた。

途中、いきなり音楽がストップしちゃう

ところも、なにこの間は?(・・?となる。

なんか面白い楽曲、でも聴いていて

心地がいい。




以上

好きな物をただ紹介しただけのブログ

でした😅