結構頑張ってバランス⚖️取って接してきた
つもりだったが・・・どこら辺で、そう思わ
れたのだろうか?(-""-;)

今、考えると、彼女の発言も、この時点で
十分喧嘩になってもおかしくない状態だった。

私は、とりあえず笑って『え~?そうだっ
た?😅そんなつもりで接したわけじゃなか
ったんだけどなぁ。😅』
と言ってみた。

確かに、終始にやけてしまってはいたが、
(←そこがウザかったのか?あせる)そんなに分かり
やすいような、彼に媚を売るような態度も、
アプローチを仕掛けるような行動も、起こ
していない。
向こうが👦フレンドリーに接してきていた
ので、ただ同じように接しただけだった。

それに、彼は本当にユーモアセンスがあった。
面白すぎて沢山笑ってしまっただけだ爆笑

彼女に注意されるほどの事は、何もしてい
ない。

第一、何が不満なのだろうか?
たとえ、私の行動がそう見えたとしても、
彼女に不利な事があるのだろうか?

彼女は、とぼけたような私の返事に、また
追い討ちをかけるような発言をしてきた。

友達:してたよ~。何あのしゃべり方や
笑い方。私、今まで見たことなかったよ!

私:そんな、極端に違ってたかなぁ😓?

友達:全然違ってたよ!いや~あの態度は
引いたわ~。男によってあーも変わるとはね。
○○ちゃんって、そういう人なんだね。

この会話をしている時、友達は全然笑って
いなかった。怒った顔と言うより、嫌そう
な顔(?)とにかく、不快な表情をしていた。

ここまで言われたら、だいたい察する事は
出来る。
私は思いきって聞いてみた。

私:○○ちゃん、彼のこと好きなの?

友達:いや!全然!!彼に対して恋愛感情
とかないし。

私:向こうが○○ちゃんを好きって言う
可能性だってあるかもよ。

友達:そんなの、ないない!ただの同僚だし。
とにかく彼には、そんな感情ないよ!


???(-""-;)

じゃあ、なぜ私にこんなに攻撃してくるの
だろうか?
ますます分からなくなった。

女って怖い・・・滝汗(←自分も女だが)

彼女の真意が謎すぎて読めなかった。

そして、この話は一旦ここで終わったのだ
が、結局、言われっぱなしで終わるモヤモヤ
感(-_-)もやもや

でも、ここは我慢して平和に終わらせた
つもりだった。

しかし、実際はこれだけでは終わらなかった。


つづく・・・