たまに韓国人女性って、、、?🤔
と考える時がある。

私も、長い付き合いの韓国人女性の
友達がいる。

彼女との思い出を振り返ると、最初に
驚いた事と言えば・・・

彼女に突然キレられた事件。

その日、みんなでお茶☕をする予定に
なっていたが、私と友達が用事があった
為、事前に『少し遅れるから、どこかで
時間潰して待ってて』と軽く言ったら、

『待つ?時間を潰す?冗談じゃない💢』
みたいにキレたのだガーン

私を待たせるなんて、どういうこと?💢
みたいな感覚だろうか?
他の外国人の友達たちも唖然(;゚Д゚)と
していたがあせる
いつもニコニコ接してきた子が、いき
なり私に牙を向いたことや、予想外の
返事と態度で驚いた滝汗

それから1ヶ月は不仲になったあせる


他にもある。

カメラ忘れちゃった事件。

彼女が日本に遊びに来た時、数時間遊んで
さよならしたのに、帰り道いきなり電話が
かかってきた。
『カメラをレストランに忘れちゃった。』
と言うのだガーン
日本語出来ない、レストランの場所知ら
ないと言われ、結局私が取りに行く羽目にあせる
(←完全に上手く誘導された)

その後、彼女が滞在してるホテルに行き、
電話で呼び出したのにガーンロビーに出て
来たのは30分後あせる
何故に30分も待たせる?しかも取りに
行かせといて?と思ってしまった。


その彼女は、お金持ちの外国人と結婚
をした👰💒
私は、彼女の旦那さんを彼氏の時から知っ
ているが、絶対逃さない!!と言う感じ
の粘り婚だったガーン

今では、とてもセレブな生活をしている。キラキラ

彼女とは韓国で会ったり、日本で会ったり
もしたがあせるたまに、え!?ポーンと思う事もあり。
なんとも裏表あるような・損得考えて行動
するような部分が見え隠れする。

もちろん、みんながみんなそうではない。

でも、
結構な確率で私の周りの友達たちも、韓国人
女性と揉めるパターンが多い滝汗

職場の同僚や上司
ママ友
ルームメイト
etc・・・

とてもフレンドリーで、大親友にもなれる
が、長く深く付き合うと違った一面も見え
てくるかお
日本人と近いようで実は近くない。
『意外と外国人なんだな~』と感じる部分。

結構、興味深いものである。