浮気されても、彼が戻ってくる確率が高い
女性は『絶世の美女』か『凄く若い女』
のどちらからしいと友達から聞いたポーン

まっ、その前に、どちらの女も需要が
あるから、わざわざその浮気男に戻ら
ないと思うがあせる

年齢を重ねると、強気で恋愛が出来ない。

特に相手が年下だと、なぜこの人は私が
いいのか?何か裏があるんじゃないか?
と疑ってしまうむっ

『ちょっと!あせる人を疑いすぎですよ!あせる
信じてあげないと!彼氏さんが可哀想
ですよあせる

アップアップアップ
職場の後輩くんに言われた事がある。

2年友達で様子見をしていたのに、彼氏に
なってからもまだ疑うか?
と思ったのだろうか?シラー

不安にもなるだろう。
その数日前に、アメリカ人の同僚が軽く
言った一言が衝撃的だったのだ雷

『若く見えても、年齢は隠せないよな~あせる
朝にベッドで寝てる彼女見てさあせる顔も、
胸も、尻も全部下がっててガッカリした。』

え!?( ̄□ ̄;)!!そんなの知っていて、
年上女と付き合ってるんじゃないの!?💢

やっぱ男は現実を、そーいうところで叩き
つけられるのか?ガックリ

と思いながらも、、、

ヤバイ!!滝汗私の彼も、実はそんな風に
思って私を見てるのかな?笑い泣き
だって、私が服を着てる時、マジマジと
見てたよね!?叫び
あの視線は、やっぱ同じようなこと考えな 
がら見てたんじゃないの!?
と、一瞬焦ったのは言うまでもないあせる

年下と付き合うには、いかに若さをキープ
させるかが、一番のカギ🗝️になるのだろう
けど、、、限界というものがあるガックリ

『大人の女の魅力』を作り上げるのは、
そう簡単なことじゃないなと感じた。