私が過去に接したことのある韓国人
男性は、割り勘は絶対しないし、させない
人ばかりだった。
なので、これが韓国の常識なのかと、衝撃
Σ(;゚∀゚)を受けた。

おもてなしも上手で、高そうなレストラン
を予約して連れていってくれたりナイフとフォーク
人によっては、ホテルの部屋のランクを
わざと高い方に変更しておいてくれたり叫び
会う前にプレゼントをくれたり🎁
彼氏じゃなくても(下心なしでも)皆さん
完璧な韓国人男性だった👏キラキラ

人それぞれ経済力は違うが、彼氏が出来た
時、この上記の内容一つぐらいは、私に
してくれるだろうと期待したキラキラ


しかし、彼は全く理想とは違っていたあせる

一番驚いたのは割り勘の時、当たり前のよう
に私からお金を受け取ることだったガーン
それが少し多目に出しても、喜んで受け取る
のだあせる
さらに驚いたのは、ご飯を食べている時に
目の前に私がいるのに『ここカード使えない
から、現金出してね』とLINEをしてきた事
だったガーン店を選んだのも彼なのに!💢
しかも、なぜに口に出してお願いしない?💢
この行為自体が論外だったDASH!

私が買い物中は、決まって店の外で待つ
ことが多く、通訳を頼む為に店に入って
もらっても『買ってあげようか?』と言われ
た事もない汗
私の誕生日数日前に会っていても、知らん
ぷり。
誕生日当日はLINEで『あの時、君の誕生日
のことすっかり忘れてた。プレゼント出来
なかったね。ごめん。』とメッセージが来た。
あれは、完全に常習犯だよね!ムキーという
感じだった。
いや、一緒にケーキ食べたし!💢
私『誕生日だからケーキ食べる』って言っ
たし!💢とムカついた。

それ以外も彼のケチなところは、結構
見てきた汗
その度に私はウンザリしてきたのだむっ

車、バイク、趣味や学業にお金を費やし
ているのは分かるが、自分の為だけしか
使わないガーン
彼女に喜んでもらう為という感覚がない。
これは、単なる金銭感覚のズレなのか?
私だから、こんな対応をしていたのか?

でも、何気にケチなところは彼の素だと
思ったDASH!彼の行動で、なんとなく分かる。

彼は、やはり一度厳しい韓国女子達に、
鍛えられた方がいいのかもしれないむっ