彼女の幸せ投稿は、失恋で得た傷に
さらに追い討ちをかけるよう、私の胸に
グサグサ刺さっていった。

幸せを勝ち取った女左右矢印捨てられた不幸な女

一人の男を巡り、こんな対比した関係が
出来上がるとは、、、なんとも滑稽だ。

彼と連絡が取れなくなった時期、
彼女の幸せ初投稿は、カップルリング💍
からだった。
その後はお洒落カフェ☕前での写真。
『可愛いカフェとカップルリング、最高
のデートでしたラブラブ
こんなコメント付きであせる

その後も、次々と幸せ投稿は続いた。

彼とドライブインコンサート。
彼と日本食レストラン。
彼とアフタヌーンティー、、、等々。

『最近、毎日会ってるラブラブ』←お散歩デート
『この車、かっこいいラブラブ』←ドライブデート
『私が食べきれなくても、食べてくれる
人がいるから安心ラブラブ』←ご飯デート

冷静に見ることが出来ない内容ばかりDASH!
しかも幸せなコメント付き。

当たり前だ。
彼女は、私が彼と望んでいたデートを、
彼と行きたかった場所を、彼と食べた
かった物を、全て叶えている。
そして、最高に幸せな気分を味わって
いるのだ笑い泣き

皮肉にもこれら全ては、私が彼と
約束をしていた事ばかりだった。。。