先週末にテレビでオートミール米化を観ました。
オーバーナイトオーツをなかなか続けられず更にコストコでオートミールを買ったまま開けてないという…![]()
![]()
![]()
体重も月曜断食始めた頃にリバウンドしてるし…![]()
最近ストレスもあって過食になってます。
食べたいもの食べてりゃ太るよね…![]()
![]()
![]()
![]()
なので昨日で食べたい物は食べ納められたと思うので今日からまたダイエット頑張ろうと思います。
オートミール米化してダイエットを再開しようかと。
テレビ観ながらレシピ本も購入し、そこに載ってたオススメの糖質ハンドブックも一緒に購入📕✨
時間作らずにまだ本を開いてないのでまずは開くところから。。
まずは年内3ヶ月気持ち切り替えつつ頑張ってみようかなと思ってます。
また体重とか食事とか載せようと思います。
お兄さんのバズレシピももちろん使いたいと思ってます![]()
![]()
![]()
とりあえず決意表明も込めてブログ書きました५✍⋆*