こんばんは![]()
1ヶ月程空いてしまいました…💦
何だかダイエットスイッチ入りかけてきたのでまたブログ書こうかと思って![]()
タイトルも断食はドクターストップなのでメインでやろうと思っている糖質制限とオートミール入れてみました。
ようやくコストコのオートミール開けました![]()
![]()
プライベートでも色々あってそっちの事も書いていきたいと思ってるんだけどそっちはアメンバー限定にしようかと思ってます。
もしこんな私のプライベートに興味を持ってくれてコメントして下さる方がいらっしゃいましたら申請お願いします![]()
![]()
久しぶりに体重公開から…
めっちゃ増えてる…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
朝ご飯
オーバーナイトオーツ
お昼ご飯
朝食べすぎでお腹空かず![]()
食べてないです![]()
夜ご飯
ステーキ🥩
キュウリ🥒
プチトマト🍅
シャインマスカット🍇
間食
ヤングドーナツみたいなやつ1個
おせんべ🍘
飲み物は会社ではレモン水飲んでます🍋
今度こそ続くように頑張りたいと思います![]()
![]()

