昨日と今日の報告(๑•̀ㅂ•́)و✧こんばんは昨日は眠くて更新出来ずまずは昨日の体重など。朝ご飯オーバーナイトオーツ昼ご飯なし夜ご飯ケンタッキー🍗今日の体重など。増えた…ケンタッキーかな…🐓朝ご飯オーバーナイトオーツ昼ご飯なし夜ご飯餃子🥟キュウリ🥒とミニトマト🍅鶏ムネチャーシュー🐓最近悩みがあって会社に行くとお腹が空かないそれともオーバーナイトオーツの腹持ちが良いのかな?笑それと気になる本をポチリました📕✨明日か明後日には届きそうなので楽しみ〜