楽しい報告 | 1日1,500㌔㌍ダイエットでおよそ1年でどのぐらい痩せるか…

1日1,500㌔㌍ダイエットでおよそ1年でどのぐらい痩せるか…

来年の免許更新まで約1年!
それまでに痩せたいので頑張ります

おはようございます(´▽`)ノ


女子週間が始まったので色々落ちたり上がったりでブログ更新する元気ありませんでした(;▽;)


水曜日は午前中病院行って午後からはおうちデートでしたラブラブ

ご飯作りましたウインク

豆腐グラタン

きんぴらごぼう

高野豆腐の肉詰め

オクラのおかか和え

ちくわの煮物

豆腐とわかめとオクラのサラダ

ユッケジャンスープ


そしてこれもらった💕

ぱんだちゃんのお饅頭パンダパンダパンダパンダ


金曜日の夜は美容院へ✂️

数ヶ月ぶりでした滝汗滝汗滝汗

カットとカラーでスッキリで気持ちも上がったニヒヒニヒヒ


昨日の土曜日は女子会お願いお願いキラキラ

午前中は東京ドームシティで鬼滅のイベントへラブラブ

禰豆子探してきましたキラキラキラキラキラキラ

ネタバレになるかもしれないので写真は載せられないけど楽しかった💕

私はカナヲちゃん推しなんだけどイベント参加で貰えるクリアファイルは当たらず…。。

アクスタと缶バッジにチャレンジするも推し出ずチーンチーンチーンチーンチーン

最後の望みをかけてフードワゴンへ。

唐揚げ買うと1枚ランダムでコースターがもらえるという。当たりますようにとカナヲちゃんの箱にお願いしてから買いに行きました。

3人で行ったのでコースターは3種類真顔裏返しで渡されるのでドキドキしながら3人で同時に表へ…

奇跡起こり私がカナヲちゃんGETポーンポーンポーンラブラブラブラブラブラブ

お祈りの効果かな?(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ


その後お礼にもう一度手を合わせましたウインク

そして再びグッズ売り場へ…アクスタの大きいやつだと選べるので買おうか迷う。。

ランダムをもう一度やろうか…と悩んでたら近くに居た他のファンの人がアクスタの引換券を持ってる。そしてその人の好きなキャラのアクスタはさっき私がゲットしたやつでした。

てことは…これを私がその人に譲ればもっかいアクスタチャレンジ出来るんじゃ?と思い、思い切ってその人に話し掛けてみましたニヒヒ

二つ返事で買います!!と言ってくれたので成立キラキラ

私がカナヲちゃんが欲しかったと答えたらその人のお友達がカナヲちゃんのクリアファイルを持ってたようで私のクリアファイルと交換してくれるという奇跡ピンクハート

更にはコースターまで頂いてしまいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ファン同士のこういうの素敵だなと思いましたキラキラ

やっぱり好きな人が持ってた方が良いですしねピンクハート

これもお祈り効果だったなと思ってます(笑)

帰りはカナヲちゃんグッズでホクホクしてました酔っ払い酔っ払い


手に入れたグッズはカナヲちゃんのクリアファイル、コースター×2、アクスタ大、裏表のコインニヤニヤ


こんなにホクホクしてたけどこの後もとても楽しいイベントが待ってるのですニヒヒニヒヒ

長くなったので続きますデレデレ