こんばんは(´▽`)ノ
今日はユッケジャンスープといつもの竹輪の煮物にさつま揚げ入れて煮てみました![]()
スープがなかなか美味しく出来たので明日のお弁当に持ってこうかと思ってます![]()
![]()
土曜日の夜に整体行ってきたんだけどもみ返しがきて今日はずっと下半身が筋肉痛![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
階段めっちゃ辛くて何度かエレベーター使いました![]()
水曜日は有給なので明日行けば休みで嬉しい〜![]()
まぁ午前中病院なんだけど![]()
![]()
朝ご飯
オーバーナイトオーツとバナナ🍌
お昼ご飯
京樽のお寿司のお弁当🍱
夜ご飯
豆腐グラタン キムチとミートソース入り
高野豆腐の肉詰め
つくねのスープ
豆腐グラタンが美味しくて段々焼き色付けが上手くなってきてる![]()
![]()


