こんばんは( .ˬ.)"
昨日は気分転換してきました![]()
![]()
夢の国には入れないのでイクスピアリとボンボヤージュへ![]()
![]()
![]()
ランチはRAINForestというジャングルな感じのレストランへ![]()
![]()
![]()
私はパスタを食べました〜🍝
カルボロネーゼみたいな名前だった![]()
カルボナーラとボロネーゼのコラボ![]()
![]()
美味しかった〜😋🍴💓
ディズニーストア行ってボンボヤージュ行って![]()
友達が結婚するのでウエディンググッズが欲しかったんだけど6月なのに全然ないという…![]()
![]()
![]()
ジューンブライドだよね…![]()
![]()
![]()
![]()
唯一買ったのが👇👇
可愛い💕
余談ですが私はチップ推し![]()
![]()
![]()
![]()
これあったの知らなかった
いつも朝は急いでるから見ないし帰りは現実と向き合うのが悲しくて見てなかった…![]()
![]()
最近色々気持ちもモチベも下がってたけど少し持ち直しました![]()
![]()
![]()
長くなったのでもう1つブログ書きますので良かったらもうひとつも読んで下さい![]()
![]()
![]()
![]()










