今日から始めます! 1C1W1Dおはようございます今日から月曜断食始めました。既に朝からお腹空いてますが…(笑)記録用にブログも更新していこうと思っています。完全に手探り状態なので色々あるかと思いますが楽しみながら出来たらと思っています。