コロナウイルスの後遺症がなかなか良くならない甥っ子くん、食欲がなく水分もとれない、点滴してもらいたいけど病院がお休みで。。


そんな状態で一日を過ごすのかと思うと

私に出来る最善をと思い、すぐに体調が整うヒーリング(フラワーヒーリング)を送りました。


食欲が出てきて少し食べれるようになったと報告があってホッとしました。


お医者様ではないので治療をする事はできませんが、楽になる手助けは出来ます。


私自身も先日目眩がして眠れない時があり自分自身に同じヒーリングを施しました。

しばらくすると目眩が収まり、元気に過ごすことができました。


ヒーリングは目には見えないけど

届きます。

ご興味ある方は是非ご覧ください。


私のできることキラキラ