心配して心配して心配して心配して心配して心配して
このまま死んじゃうのかと
思ってた

メイプルは
ここまで
回復しました。





治ったわけではなく
炎症がなくなって痛みが引いただけですが、嬉しい😆


頸椎と腰椎の骨の変形
それは、老化からで、
人間と同じというけど

自分を責めました。
メイプルは匂い嗅ぎたいとき
力ずくで引っ張るのを私も
辞めさせようと力ずくで引っ張ってました。だからかなとか。

餌を変えたからかなとか。

若い時、散歩させすぎたからかなとか、
私のせい。

友達からサプリ頂いたりして
ご心配頂きお陰様で痛くて鳴くこともなくなったから
残りの人生、大事にしたいと

思って

いますが、、、



食欲が半端ない!

食べても食べても
もっともっとと
お手、お代わり
お手、お代わり
お手、お代わり

(T ^ T)

ボケたかな