Renewal突然ですが、Blogを移行することにしました。最近いろいろと環境に変化があったので、心機一転したいなと思いました。大学3年の就活のときにはじめたこのBlogも、気づけば6年目になっていました。たくさんの思い出がつまっているので、閉鎖はしませんが、これからはこちらに書いていきますので、もしよければこれからも読者登録していただけたら嬉しいです*今後とも、よろしくお願いします。KOTOMI
Toyosu昨日は雪すごかったですね~(´-﹏-`;)新成人はさぞ大変だったでしょう。。。わー。真っ白!雪が好きじゃないわたしには、試練でしかなかったです。。笑頑張って豊洲にいってきました~クリスマスイブにも行った、友達のパパが経営している豊洲のケーキ屋さん、SAKURAへ♡このピスタチオのケーキおいしかったぁぁ。。。♪寒い中、会いに来てくれた友達に心から感謝♡しかもお土産も持たせてくれて、嬉しかったぁ~!!観たかった映画「のぼうの城」も見れたし、頑張って行ってよかった