KOTOMI'S "IN MY ROOM ♡"

KOTOMI'S "IN MY ROOM ♡"

好きなこと、好きなもの、好きな人たち。

毎日。

大好きな部屋でくつろぎながら♡


Amebaでブログを始めよう!
突然ですが、Blogを移行することにしました。

最近いろいろと環境に変化があったので、心機一転したいなと思いました。

大学3年の就活のときにはじめたこのBlogも、気づけば6年目になっていました。

たくさんの思い出がつまっているので、閉鎖はしませんが、

これからはこちらに書いていきますので、

もしよければこれからも読者登録していただけたら嬉しいです*

今後とも、よろしくお願いします。

KOTOMI

昨日は雪すごかったですね~(´-﹏-`;)
新成人はさぞ大変だったでしょう。。。[みんな:03]

photo:01



わー。真っ白!
雪が好きじゃないわたしには、試練でしかなかったです。。笑

頑張って豊洲にいってきました~[みんな:01]

クリスマスイブにも行った、友達のパパが経営している豊洲のケーキ屋さん、SAKURAへ♡

photo:02



このピスタチオのケーキおいしかったぁぁ。。。♪

寒い中、会いに来てくれた友達に心から感謝♡
しかもお土産も持たせてくれて、嬉しかったぁ~!!

観たかった映画「のぼうの城」も見れたし、頑張って行ってよかった[みんな:02]


昨日♡

今年初めてみんなに会えた!!

楽し過ぎて。。。
写真が多すぎて。。。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



とにかく楽しかったことだけ伝わればいいのです[みんな:01]

三次会まで全員参加という♡