ここ最近、ものすごーく暑い日が続いているこちらです晴れ

日本は梅雨入りしているようですが、大雨洪水には注意してくださいね雨

一昨日、外に数時間いなきゃいけないことがあったのですが、大丈夫でしょう~っと油断し、日焼け止めも塗らずに出掛けましたあし

そしたら案の定、首が真っ赤っか!!

2日経った今でも、シャワーが痛かったり、リュックが痛かったり…しょぼん

自分のせいなんですけど、ここまで焼けるとは思いもしませんでしたあせる

顔だけは、いつも頑張って塗ってるんですけどねパー

これからは、日焼け止めがかかせませんビックリマーク

みなさんも、日焼け止め対策、しっかりしてくださいね晴れ

MapleCandy