10:40 着きました〜⛺️
でも まだチェクインまで時間があるから
キャン場内をお散歩しますキラキラ


と その前に 本日のイベントをチェックルンルン


色々盛りだくさんだけど 多分スルーするなぁアセアセ


散歩してると

ツリークライミング!?
いつの間に 出来たの〜!!


で 早速 見学に行ってみましたチョキ


なかなか楽しそうルンルン音符ルンルン音符

でも 体力いるよなぁ〜タラー

しかも ¥1500…


再び お散歩してみた走る人

木の株の所から 可愛いお花音符


砂利の間から お花音符


いつもの風景音符


落ち着く風景





まだ 花満開まで 時間がかかりそうだったけど
寒くなかった とゆーか 良い感じて暖かかったコスモス


イベントデッキ周りも オシャレになったよね〜ラブラブ


さぁ そろそろチェックイン出来るかな〜音譜

②へ 続きます〜口笛