そんな俺様何様ハズバンドが乗っているのは、ふつ~の乗用車。
あっ、でも今どき日本にはない車かも。![]()
ウィンドウが手動で、エアコンなし、CDプレーヤーじゃなくカセットだけ。(爆)
そんな車、存在しないでしょ。(笑)
ちなみに99年のTOYOTAなの。
確かに
最近ネットなどでトラックのサイトをチェックしている
俺様何様ハズバンドの姿がありました。
思えば
いいのが見つかれば買いたい、とも言っていました。
そして先週の木曜日の夜
いつも通り、自分の車で出掛けた俺様何様ハズバンドが仕事から帰ってきました。
トラックで。
やけにうるさいので
窓から外を見たワタクシ。![]()
いつもより
車のエンジン音がうるさいんですけど。
いつもより
車がでかいのですけど。
はい、突然見たことのないこんな感じのトラックで帰ってきました。(イメージ写真)
これぞHeavy&Duty
と言わんばかりのDeiselで4×4
超~でっかいし。![]()
超~うるさいし。![]()
というか
全くなんにも聞いてないんですけど![]()
そして俺様何様ハズバンドが一言。
驚かせようと思って。![]()
はい?
うるさいエンジンを切らずに
このままドライブに行く?![]()
はい?
No Thanks とこの夜は言っておきました。![]()
それは残念そうに
試乗しようとしない
私が理解不能で
逆に驚いている俺様何様ハズバンド。←オイ。
チーン。
こんなコトが起きてもおかしくないだろうと予想はしてました。
内心もちろん驚きましたけど。
ある意味期待を裏切らない俺様何様ハズバンド。![]()
一夜明けて知らなかった娘がドッキリ!かのようなビックリ反応。
☆キャ~スゴイ~カッコイイ~☆(≧▽≦)
☆Cool! Sweet! Awesome! Amaizing!☆など嬉しそうに連発・・・。
はい、きっとこんな反応でもワタクシにしてほしかったのかと。![]()
ったくハンティングやアウトドアにピッタリなトラックですが
どーにもこーにもでかっ。
これぞ(無駄に)アメ車と言わんばかりに。
が、オートマなので私も運転することになると・・・←乗り込むのも一苦労だったり~![]()
なので
現在、乗用車、ミニバン、トラックと三種三様になりました。(爆)

