ドタバタカナダ奮闘記 スクールを2日間早退して、12時半から2時半とNTCScouting visitに参加しました。

18日は96年のゲーム形式で、19日は95VS96年でした。


今週の予定では、更に23日にプロヴィンシャルのトライアウトがあり、24日にレギュラーゲームという厳しい内容でしたが、23日はキャンセルになり、18日&19日にNTC兼プロヴィンシャルトライアウトということになりました。OK


ドタバタカナダ奮闘記

幸いにも2日間、サッカー日和~ 同い年同士のゲームだと互角なゲーム展開。

ドタバタカナダ奮闘記

ドタバタカナダ奮闘記


19日は95年相手なので、96年は気合が入っていて頑張ったのですが、やはり95年は強かった

ですね~グッド! 4-0でストレート負けしました!とても濃~いゲーム展開で、面白い!アップ


特に前半はのトライアウトの中で、一番良かったプレイだったのでは?

が、周りは上手い子ばかりなので~(笑)(* ̄Oノ ̄*)


そしてコーチ陣も文句なしっ!

スクールの先生にしても、スポーツでも誰に教わるかによって、結果も必然と変わると思ので

重要ですね~