バンクーバーは本当にいいところですが、冬季の降雨量の多さが非常~に残念。
本当にひっさしぶりに、青い空を見た気が・・・?昼間晴れたのも束の間、今夜はまた
土砂降りですけどね~![]()
![]()
![]()
今日はU16からのお誘いで、サレーで2時にユナイテッドVSペガサスのゲームがありました。
前半15分以外、プレイさせてもらいライトウィング、ライトディフェンス、そしてライトウィングの
ポジションでした。
相手は強豪チームで、まだ1度も勝った経験がないそうです。![]()
確かに・・・我チームもいい感じなのですが、相手チームの上手なプレイが垣間見えます。
今日のレフはユニークな人で、何回細かい注意を受けてゲーム中断しただろう?
昨日の疲れも充分な睡眠のお陰で、体調もいい感じの娘☆
やはりU16となると、身長も体格もしっかりしている子が多い。![]()
でもフィジカル的には負けずに、頑張っていたと思う。![]()
2-0で前半が終了し、後半10分、娘にチャンスがありいいスピードでゴールを決められそうな時に、ファウルプレイをされ、ペナルティキックになりました。それを決めて2-1になります。
コーナーキックも任され驚きましが、いいボールを上げられたので、ホッ(笑)
その後前半より勢いに乗ってきていたユナイテッドでしたが、ペガサスに3点目を入れられ
ゲーム終了。
惜しくもチームとしては負けましたが、すごいいい経験になったゲームでした~!
ゲーム後、コーチに娘と私が呼ばれ、話の中で今日のプレイを褒められ、2コ上でやれるだろうから、次シーズントライアウトに参加して、U17になる今のチームでプレイすることを考えるようにと
言われたのです。\(゜□゜)/
ただそうなるといろいろと考えなくてはいけないことが、でてきます。
もちろん娘は深く考えずに?正式にコーチに言われたのが嬉しかったのか、そうする!と
言っていますが、私としては正直なところ、どうしたものかという感じです。
理由がいくつかあるのですが、これ以上書くのが今日は疲れました~←オイ
どうすることがベストなのか。
嬉しい話しですが、考え事が一つ増えました。(爆)
またまた遅いので寝ま~すっ![]()
![]()
![]()
![]()


