小さい頃、近所を車で回っていた焼き芋トラック。(爆)←懐かしい。
竿竹やお豆腐とかあるかも?だけど
バンクーバーで唯一近所を走るトラックと言えば、こどもたちに
大人気のアイスクリームトラック。
コミカルな音楽
をかけていて、それが聞こえると
Ice cream truckが来た~っ!
となる。
住宅街を回るだけでなく、公園、球場、フィールドなど人が集まることに現れます☆
Please~![]()
とせがまれ、しょうがなく買ったのが
こちらの2つ。
お友だちはスポンジボブで、末っこが選んだのはピカチュウ。
袋とトラックのディスプレイ写真は、至ってかわいい~ピカチュウなのに、これまた開けてびっくり。(笑)
↓
↓
↓
↓
じゃん。
げっ。
ありえないっしょ?
どうしたっピカチュウ!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
末っ子もトラックに写真でディスプレイされている、かわいい~ピカチュウを思っていたので、開けてしばらく戸惑ってたしっ!![]()
これで300円とかするなんて、ぼったくりもいいとこだわっ!(爆)
更に味はまともにするのか?と怖いものみたさでトライしたら
これまたあり得ないまずさっ!←凹む味だった・・・。
なんの味だか全く分からない、つかみどころのない味・・・。
皆さま、アイスクリームトラックのキャラクターものは
絶対に避けましょう!
(笑)




