Cupが開催された場所はとにかく広かったです!基本的にアメリカは全てがそうですがっ(爆)
フルサイズフィールドが5つあり、その他にもベースボールフィールド、テニスその他、総合スポーツ施設となっていました。
ステイ先に着いた後、練習&ゲームフィールドも近いので、俺様何様ハズバンドがちょっと練習を見にと寄り、戻ってきた彼から発した一言は・・・
1日早く着いて練習していた際に、くるぶしを捻挫(sprained ankle)してプレイしてないっ!
なぬ~っ?
おいおい。
だから練習覗かなくていいって言ったのに・・・
こんなことだよっ
がっくし
怪我の容態を心配するより、オレゴンまではるばるやって来たのにシャレにならねえ~と思う私たち。←鬼っ![]()
が
起きてしまったことはどうしようもない。(>_<)
俺様何様ハズバンドと、今回このことは本人にあえてダメだしせず、何も言わないことにしようと。
本人もがっかりしてるだろうし、誰よりも悔しがっているだろうからっ!
親に言われなくてもしっかり自分でやり、遠征先での自己体調管理も、自分で学んでいかないとだめザマス。
そして私たちより、義理ママになにも言わないように!と注意しておこうと言っていたのに・・・。
怪我を知った義理ママ、ゲーム前本人に会った途端、なにをやってるの~っ!怪我してる場合じゃないでしょ~っ、しっかりしなさ~いっなどと喝を入れたらしい。(苦笑)←叔母から聞いた話。
義理ママはスポーツ観戦が大好きなので、かつて俺様何様ハズバンドの野球などで、メキシコやサンディエゴetc..に行っている
彼女にとって、オレゴンは近い方なのである。
滞在中ずっと快晴で
、気持ちよかったですっ☆
が日差しもすごく強く・・・。(汗)
金曜日はゲーム1日目、午後4時のキックオフでした。
五分五分のゲーム内容でしたが、我チームのミスにより、残念ながら2-0でオレゴンに負けました。
くるぶしを捻挫している娘ですが、トレーナーにアイシングとテーピングをしてもらいプレイしてました。もちろんプレイ時間はいつもより少なくですが。
やっぱりね。(笑)骨折でもしない限り、ベンチは我慢できないだろうし。
隣ではU14GirlsやU13Boysのゲームもあるので、BCを応援です。
つづく。





