週2回練習と週1,2回のゲーム。![]()
フィールドは全部で4つあって、お隣でやっていたPee wee4,5才?たちのゲームがかわいくて。
ヘルメットは大きいし、ぶかぶかのTシャツユニフォーム着て
娘も昔やったなあと懐かしい。
豚インフルエンザ(名称変わってるか)が世間で騒がれてるけど、カリフォルニアやウィニぺグ遠征
のフライトナンバーや
時間
のメールがきました。どうなるのか?と思っていたけど、当たり前のようにやはり行くのねっ。
再来週はアメリカ、ポートランドでの遠征
があるし、陸続きの税関手続きも大変なのだろうか![]()
普通に行っても車で6,7時間かかるのに、検査などあったら
大変なことになるなあ・・・。
短期間の旅行でも、アメリカに行く度に、保険は必ず掛けていきます![]()
実際にお友だちで短期旅行に行って、子供がプールで遊んでいた時に切れた指がひどい炎症を起こし、緊急手術になり予定通りカナダに戻れず、保険に入ってなかった為、莫大なお金
がかかったのです。![]()
子供とかいると旅先で何があるか分かりませんっ・・・
我が家の子供3人、珍しく一緒に風邪気味で・・・![]()
週末に娘のゲーム
があるのに、困ったぞおい・・。
日本語学校の合間にローカルの食品店に行き、チヂミのもとを買いました。
このオットギのものがおいしいと言われたので、いつもこれを使ってネギチヂミや、キムチチヂミを作ります。
$3.50で買えて、手軽に出来ておいしいく、古漬けのキムチを使ったチヂミが好きです☆
が、やはり本場で食べてみたい・・・。
辛いもの食べてちとパワーが必要だ・・・。![]()
近所に住むひいおばあちゃんが娘にと、African violetを持って
来てくれました。![]()



