Whitecaps VS Charleston Batteryの開幕戦があり、娘と行ってきました。![]()
娘はBall retriever、Flagbearersか ハーフタイムゲームのレフリーをやる機会のメールがあり、これらをやるとチケット代が割引になり(家族や友だちもね)、フィールド場内にいることが出来て、ゲーム後に優先的にプレーヤーのサインがもらえます。
ずっとゲームが近くで見れるBall retrieverをやることにした娘ですが、雨が降り決められた薄着で、フィールドの指定場所に座ってましたが、寒くてちょっと辛そうでしたね。
ちなみにどれを選んでも、女の子は娘1人だけだったのです~。
それでも気にしないでやってましたけどね。
アメリカとカナダの国旗を持って入場のリハーサル中。
コットンキャンディーからレモネード、ビール、ハンバーガーセット、ポップコーンなどいろいろ売っています。
寒くてハーフタイムにホットチョコレートを買いました。
右から3番目が平野選手です。結果は0-0の引き分けでしたが、ホワイトキャップスが優勢で勝ち内容でした。
平野選手は今日も気合が入っていて
、素晴らしいプレイをしてました。
フィジカルなプレイが多いせいか、イエローカードが続出してましたね。
ゲームでテクニカル的なこと、ファーストタッチ、、ボールハンドルの仕方など、いろいろと勉強になったと言っている娘です。近く
迫力もあるし、かなり真剣に見ていたそうです。
リスペクトしているプレーヤーに、ゲーム中ボールを渡せて、楽しかったみたいです。
ゲーム後、ファンにサインを書いている後姿の平野選手。
娘も挨拶をして、また来たね、応援ありがとう~。とまた写真を一緒に撮ってもらいました。
ユニフォームにカナダのマークがちゃんと入っていますね。
平野選手は本当に素晴らしいプレイをしていました!契約期間を1年延長されて、今シーズンの活躍がとても楽しみです。
また応援に、観に行きたいですね。







