ドタバタカナダ奮闘記
韓ドラが好きだと、昼ドラが好きだと思われそうだけど?


昔からそして今も、北米の昼ドラ=ソープオペラ

(Soap Opera)が好きでない。

というよりI can not stand it.(我慢できない。)


どれも似たり寄ったりのストーリーと、あの独特のお昼にいる

主婦層だけを、釘付けにしようと丸見えの感じが苦手。


何を反抗してるのか(爆)絶対にソープオペラは見ない。という

闘争心まで沸くのは気のせいだろうか?(笑)

だったら24時間お天気チャンネルにします。←そこまで~。


って私変? (・Θ・;)


やっぱり日本人だからかなあ?北米の

愛憎劇繰り返し昼のソープオペラがしっくりこないのは。ププッ・・・


西洋人の顔の作りはもともと濃いのに、ドロドロのせいか、ソープオペラ俳優は更に厚化粧で、男女ともかなり濃い感じ。


同じドロドロでも、夜のドラマと昼ドラじゃ、な~んか違うと思うのは私だけだろうかはてなマーク


なのに人の思いも知らず、俺様何様ハズバンドは周りに私を

She likes watching Korean soap opera!

と紹介する・・・。


カチン。


北米のソープオペラと、韓ドラを一緒にしないでくれっ。ふっ・・・ 


ってはい。スミマセンッ。どうでもいいコトです。汗



話は変わって


今週は気分がなんか悶々としております。(爆)

もんもんもんもん・・・もん。(笑)


娘はドクターに処方された薬を4日間飲み、月曜日から安静を

とり一切自主トレなし、練習も休み、何も運動しないで週末を迎えようとしています。 (>_<)(痛っ)



来週の月曜日には、自分のベスト以上のベストで、2日連続

ファイナルトライアウトに望まなければいけません。サッカーボール


って大丈夫なのか~。汗サッカーを始めて6年、気づけば初めて練習を休みました。Σ(・ω・ノ)ノ!


進路のことも考えたりと、ちょっとだけ頭の中が

まじめなママのつもりをしております~。(爆)



所詮キャパ少ない私のコト!ふっ・・・ 

悩んでも頭が痛くなるだけです~。( ̄□ ̄;)


そしてPMSも近づいて来てます・・・。


皆さんは悩み事とかあるとどうですか?

お金がないと悲観的になりやすいものだけどドタバタカナダ奮闘記


基本的にはB型のせいか成せば成るっ。おう。です。


PMSの時はアップダウンが韓ドラ的に激しく?←ってどんな?

マルチ型になりますがっ。ふっ・・・



意志あるとこに道ありっ。あるよね?(笑)

と信じて怖いもの知らずで突っ込むタイプです。(爆)


自分のコトだと悩んだ上に結果がうまくいかなくても、自分の決めたことだから!と納得がいったけど


親になってみて子供の人生のコトになると、自分の人生の決断より難しいなあと思います。


ふう~っ。ドタバタカナダ奮闘記