こうも生活に影響が出てくると
雪のバカ~っ!溶けろ~っ!と叫びたくなります。
っていうか叫んでます。
サッカーや習い事で忙しいと、勉強に割く時間がない~といい訳もできますが~
キャンセルされて、宿題などの手伝いに追われてつらいっす
学生時代はとっくの昔に終わったのに~。![]()
今日も単語を一緒にお勉強~。![]()
というかですね
Gr.5でrhododendronの単語ってどうなの?![]()
またややこしいスペルだし~(爆)
ちなみにツツジなのですが・・・初めてタンポポの英訳が
dandelionと知った時には、タンポポがdandelionですか?
って感じだったけど、rhododendronツツジはもっとひどい~。
そう、今朝週1回のゴミの日でした。
朝の8時頃にでかいゴミトラックが、各家に回収に来るのですが
息子に滑る雪の上を、息子の背丈をよりでかい&重いゴミ箱を出してもらったら
なんと
滑るせいで、息子が完全にゴミ箱の下敷きになっていたっ~。
( ゚ ▽ ゚ ;)
滑るし重いし、簡単に起き上がれない息子。![]()
そしてこれからスクールに行くというのに、雨が降っていたからすっかり全身びっしょり。![]()
いやあ~笑ってしまった・・・
え?
心配?
心配だったが、あまりにコメディっぽくて・・・
うそでしょ~。![]()
おもしろすぎ~っ。あんたおもしろすぎ~って思った私でありました。←おかしい?
いつも笑わせてくれる息子。
下敷きになりながらも
手伝ってくれるあなたがかわいいです。![]()
