レポートカードをもらい 全てにではないけど
((((((ノ゚⊿゚)ノ な私であった。
カエルの子はカエルだってことかしら?
鳶が鷹を生むってことはないのか?(笑)
今回は俺様何様ハズバンドも一緒に行きました。←強制連行?![]()
で 思った。
なんだかさ~ やっぱり何様? ![]()
会話的に自分は子供達がどういうことをやっていて、それの手伝いとかコンピューター使って調べたり、かなり全般的にサポートしてるような感じで話していた。と思う。←オイ。いつからそんな教育熱心パパにおなりに?![]()
とまじでその場で突っ込みたかったが、サーファーっぽいイケメン?先生の前では遠慮しておいた。←オイ。![]()
コホン、そうじゃなくて両親がどんだけサポートしてるかじゃなくて、これから先の改善策を話したかったので話をそっちに持っていきたかったのよ。(汗)帰ってきてから息子のホームワークを少し手伝ってたが。まあいいよ、とりあえず無事に?終わったし。![]()
イチゴとスイカがめちゃウケが悪かったのでどうだっ?シュレックだ!ちと辛めのミントな感じでこれの方がどうもいいらしい。
が来た時に初めてトライして最近はまっているチップス。
昨夜はこの茹でなくてもいい oven-ready (No boiling)を使ってラザニアを作ってみた。
あら、時間も短縮できてちょっといい感じかも?(・∀・) 商品名もエクスプレスだし~。(笑)
娘も末っ子もサッカー練習
あったけど、その前にとうとう
クリスマスツリー
を自分達で飾っていた。
すごいことになっているが(@_@)、今は好きなように全部飾りつけをさせている。(笑)


