今日はチームの写真撮影カメラした後ホームゲームで2時半にキックオフ。サッカーボール


昨夜のトライアウトもそうだったけど風邪気味の鼻づまりせいか?スローな前半スタート10分。


全体的にもスローだったとは思うけど最近はずっとフルタイムでプレイしているけど今日はこのままプレイしてるなら一回コーチに渇いれられにベンチに戻れば?


と思っていたところにコーチ私と気が合うわ~!(笑)


選手交代になった。 OK


オーケーよ。構わないわよ。


もっと気合入れや~メラメラ

と言ってやって~。 ( ̄▽+ ̄*)


5分くらい座っていて接戦なゲームに戻った娘。


うん、分かったみたいね。

動きがいつもらしくなってきたじゃ~ん。にひひ


だけどとにかく最初から最後まで気が抜けないかなりの接戦で結局0-0の同点に終わりました。


両チーム共かなり惜しいショットが結構あったけど点には繋がらず残念。


なんか見てるほうが疲れるゲーム内容だったわ。(笑)サッカーボールサッカーボールサッカーボール