今日は祝日で
グランマにターキーをやってもらことになったので ![]()
土砂降りの雨の中ハイウェイを飛ばして1時間の彼女の家に行ってきました。
前が霧と雨で見えない~(汗) スリップしそう~(叫)
が
自分が料理しなくていいのならどこでも行くわよ~ってか? ![]()
ディナーの前に近くのPumpkin patch
(パンプキン、アップルファーム)に行き
泥だらけになりながら干草で椅子が出来ているオープントラック(Hay ride)に乗り
辺り一面オレンジ色のパンプキン畑
から自分で好きな大きなパンプキンを取り
量り売りで重さによって一つ300円から700円くらい。
ゴートやヤギにえさを与えたりアップルファーム
から作られたホームメイドアップルジュースを買って
いない息子の分もで3つの大きいパンプキンを持って帰ってきました。
ハロウィーン
の前に中身をくり抜いて自分の好きなようにデザインをして中にキャンドルを入れて飾るためです。
そしてターキーディナーを満腹に食べてちゃっかり明日のお弁当用の分までもらって帰ってきた私でありました。 ![]()
