今日はお昼過ぎに3人の子供たちのそれぞれの友達が家に遊びにきて子供数計6人。
気づくと近所を通った息子の2人の友達も加わって8人だよ。。。
5人の男の子たちはトランポリンの上でレスリングをしてワイルドだし。
ご飯頃にみんな帰る予定だったけど急遽友達夫妻も呼びバーべキューをすることになり6時過ぎてから買出しして食べたのはたのは8時半ごろ。11時近くに帰ったんだけど友達3人はお泊りすることになり子供6人ねかせたところ。でもこれで急遽は終わらず。食事中に偶然にも明日から友達家
族はここから2時間半のところにキャビンを所有していてそこに1週間いくとこのこと。もしよかったらどうぞと。
ありがたいお誘いですが明日の朝ですよね?
明日の朝10時に行くことになり今から片付けと準備よ。犬はどうする?日曜日に俺様何様ハズバンドのソフト
ボール決勝戦あるから1泊2日で行くことになる。
なんか全てが急すぎるんですけど。慌しいんですけど。
もっと計画立ててどうにかならないのでしょうか。
これが1人だったら動きやすいけど6人の子供とバーベキューの後片付けと準備とちと大変ですっ。
その前にブログアップですっ。ちなみにキャビンと言っても写真を見せてもらった限り
普段住んでいる家より大きそうです。![]()