う~ん。う~ん。う~ん。ざんねん。 以下個人的感想なのでよろしく。


ユン ソクホ監督の四季シリーズでこれが一番つまらなかった。きっぱり断言。


まず、主役のヒロイン、いまいちぱっとしない。そのうちっ!て思ったけど最後までぱっとしなかった。が~ん。


他3作品がチェ ジウ、ソン ヘギョ、ソン イェジンの大女優ときて期待してたから最後がっかりだな。



男優も長身なのだが最初からいまいちな私。 



誰かに似てる?誰かに似てる?でも分からない。





そして途中で気づく自分。





わかったあぁぁぁ。あの髪型といい、髭剃り後の青さ加減といい、80年代


のアイドルたちが着ていたような色のニットのトップの着こなし。共感してくれる人いるでしょうか?




















若き頃の

野口五郎っ。(痛)





萎え~  う~んそう思うと見るのさえつらくなってくる。



そこまで?







ダニエルはどの役やっても相変わらずダニエルだし。私の名前はキ


ムサムスンの時と同じじゃん?


確かに彫刻のようかもしれないが彼はハーフ。




ハーフに萌え~しない私。生粋韓国男児俳優でなくてはっ。






結論




このドラマを一言で例えると野口五郎ということで。