みなさんこんにちは![]()
今日は最近買ったお気に入りのティーカップについて![]()
自律神経を整えるのにはハーブティーが良いと聞いたので、朝晩によく紅茶を飲んでいます![]()
でもそれに合うティーカップがなかなか売ってなくて、、
毎日使うものなので、
①適度な容量
②蓋付き(マスト!) ③できれば茶こし付き ④可愛い
(これもマスト!)
の条件で探していましたが蓋付きで可愛いものが中々ない!
そして買い物のたびにないかな〜と探してましたが
遂にこの前出会いました![]()
![]()
可愛い蓋付きのティーカップ![]()
![]()
なんと茶こしまでついて、容量300mlの優れものです![]()
![]()
花柄もいろんな種類があってどれも可愛かったし、紅茶の色がよく見える耐熱ガラスのものもあってこれまた迷った!!![]()
使ってよければガラスのものも買い足したいと思ってます![]()
これからはこのカップでティータイム楽しみます![]()
![]()
皆さんも素敵な1日を〜![]()
![]()



