今日のランチ | ハッピースノウ+の気まぐれ日記

ハッピースノウ+の気まぐれ日記

中2息子と小5娘と、たまに旦那・・・・

ハッピースノウの日常をゆる~~りと投稿!!

今日は・・・・ダウン






フグあじの握りフグ ですニコニコ



今日、問屋さんが来たときに

「他店舗で、間違えて5キロ多く発注してしまったので、少し買って頂けますかはてなマーク

って、言われたので

1キロ買いましたニコニコ(1キロっていっても6匹くらいです音譜


(旦那が捌いて)美味しくいただきましたラブラブ

ご馳走さまでしたぁ(≧▽≦)





Android携帯からの投稿