今日のランチ今日は・・・・あじの握り です今日、問屋さんが来たときに「他店舗で、間違えて5キロ多く発注してしまったので、少し買って頂けますか」って、言われたので1キロ買いました(1キロっていっても6匹くらいです)(旦那が捌いて)美味しくいただきましたご馳走さまでしたぁ(≧▽≦)Android携帯からの投稿