誕生日 | ハッピースノウ+の気まぐれ日記

ハッピースノウ+の気まぐれ日記

中2息子と小5娘と、たまに旦那・・・・

ハッピースノウの日常をゆる~~りと投稿!!

今日は

息子くんの11歳の誕生日ラブラブ




今日初めて

あのスーパースター星マドンナ星

同じ誕生日だって知りましたぁΣ(゚д゚;)


星マドンナ星みたいに

息子くんもビッグキラキラな人間になればいいな~ニコニコ音譜
(あっ、ポロリは絶対しないで欲しいけど・・・汗



で、今日のケーキケーキダウン




「なつめ」のチョコレートケーキラブラブ

何か「イラスト」をデコレーション

して貰おうかと思ったのですが


息子くん

「僕、11歳だし、恥ずかしいから普通でいいよ・・・」


なんて言ってきたので、普通のケーキになりましたぁ(;^ω^A




晩御飯も普通でダウン


息子くんリクエスト


「鶏のからあげ」
「中華くらげのサラダ」
「枝豆」
「メンマ」


なんだか

超~普通のメニューに・・・・あせるあせるあせる



まぁ、いっかニコニコ

誕生日おめでとうラブラブラブラブ

息子くん!! & マドンナ!!