息子くんの11歳の誕生日

今日初めて
あのスーパースター
マドンナ
と同じ誕生日だって知りましたぁΣ(゚д゚;)
マドンナ
みたいに息子くんもビッグ
な人間になればいいな~

(あっ、ポロリは絶対しないで欲しいけど・・・
)で、今日のケーキ
は
「なつめ」のチョコレートケーキ

何か「イラスト」をデコレーション
して貰おうかと思ったのですが
息子くん
「僕、11歳だし、恥ずかしいから普通でいいよ・・・」
なんて言ってきたので、普通のケーキになりましたぁ(;^ω^A
晩御飯も普通で

息子くんリクエスト
「鶏のからあげ」
「中華くらげのサラダ」
「枝豆」
「メンマ」
なんだか
超~普通のメニューに・・・・



まぁ、いっか

誕生日おめでとう


息子くん
& マドンナ

