リンダリンダ♪今日10歳の息子が一人でお風呂に入りながら歌っていたようです(娘が洗面所で聞いちゃったらしい・・・)風呂からあがって歌詞が曖昧だったところがあったので息子とPVを観たりしたけどいい歌だよねてか、なんで「リンダリンダ」だったのかしらぁ