リンダリンダ♪ | ハッピースノウ+の気まぐれ日記

ハッピースノウ+の気まぐれ日記

中2息子と小5娘と、たまに旦那・・・・

ハッピースノウの日常をゆる~~りと投稿!!


今日


10歳の息子が一人でお風呂に入りながら


歌っていたようですにひひ
(娘が洗面所で聞いちゃったらしい・・・)



風呂からあがって

歌詞が曖昧だったところがあったので


息子とPVを観たりしたけど

いい歌だよね音譜



てか、なんで「リンダリンダ」だったのかしらぁはてなマーク