こんにちは。


くもんの先生です。




三月の末に、上の娘が大学を卒業しました!






卒業式にも参列してきました。


朝から雨のしとしと降る日で…ネガティブ


まあ写真を撮る頃には徐々にあがったので良かったですが。


ちなみに、別日程の学部の日は土砂降りでした雷


かわいそうに😢







そして、4月になった現在は


家を離れて、就職先にて研修中。




3月31日に家を出発し、


今は関東から離れた社宅に住んで、


3ヶ月一人暮らしでの現地研修中キラキラ




一人暮らしの経験がない娘なので、


荷造りからして心配だったけど、


ちゃんといろいろやってるみたいです。





私が、趣味のレベルで家の家事を全部してしまっていたので、


娘にはほとんど何もさせていなかった


親の悪手ガーン





まあ、家事やいろんなこと、やればできる子だとは思うのだけど。



これで実家のありがたみを感じるが良いにっこり



そういう意味でも、一人暮らしを伴う研修はありがたいウインク

 



(まあ、配属先によっては3ヶ月で実家に戻って来るのですが笑い泣き






あとは大学2年生になった息子が残っていますが、



こちらもだいぶしっかりしてきて、



食事に関しては娘よりマメなくらいに


自分で食べたいもの作ってるし、



新しくアルバイトも始めたし、


教習所にも行き始めたしリムジン後ろリムジン前



家にいる時間が激減しているニコニコ





私の手からどんどん離れていっています照れ





あとは


手がかかるのはネコたちばかりゲラゲラ






ところで、ここのところずっと


下腹部が痛いと言うか、


違和感のようなものがあって…


 


張っているような、痛いような感じが


ずっと続いていたので、





これは何かありそうだな…と思ってチーン




思い切って消化器内科に行ってきて、


CTまで撮ってもらったのですが…



結果、異常なしチーン



画像も、血液検査も全然問題ないそうで汗






あれ??


違和感は続いてるのにな…ショボーン






先生に言われたのは、



「CTではおかしな所は全くないけど、


あるとしたら


大腸のほうに問題あるのかも?


CTでは大腸まで映らないから」



と言うことでした…びっくり





確かに、少し便のほうにも違和感はあるけど🌀






でも半年前に大腸がん健診受けて



ポリープ取ったばっかりだし…




最近、不調があって検査とか受けても


「問題なし」ばかりで…



手間とお金ばっかりかかっているのでえーん




あんまり病院ばっかり行きたくないなぁ…ショボーン







そもそも、


がんが活発になると体重減少するらしいのですが、


その気配は全くないので…笑




とりあえず様子見しようかな〜ショボーンと、



しょんぼり暮らしています。