こんにちは。


くもんの先生です。





またライブの話💦



King Gnuのツアーの千穐楽!


札幌!



本当は行くつもりなかったけど


通ううちに行きたくなって


札幌のリセール、ダメ元で出したら


SS席当選!



これは行くしか無いでしょ〜飛行機DASH!



行くぞー札幌一人旅!



成田からjetstar💕


ジェットスター乗るの初めてニコ


まだ雪の残る札幌ドームニコニコ



今回は、1月にあったツアーから2ヶ月空いていたので、


気持ち的にはまた別のライブのような、



でも同じアルバムのライブなので前回と同じセットリストだしで


とにかく楽しみ!


アルバム聴きまくってあげていきました。








はぁ…最高照れ




歌いまくって、踊りまくって


命揺らしてきました‼️




今回も最高でした😀





ところで、札幌ドームへの移動って


札幌駅からほぼ地下鉄一択なのですが、


そのため、来る時の地下鉄激混み…滝汗




いや東京だってこんな激混みあんまり見ないわネガティブ

ってくらいにギュウギュウ詰め泣





帰りも当然、というかもっと激混みだよね…


いやだな〜ガーンと思っていたのだけど、





千歳駅にその日のホテル取ってて、


ドーム最寄りの駅からドームに向かって歩く途中、


たまたま千歳駅行きのバスが走っているのを発見!




おお〜これは便利では⁉️と思い、


規制退場でそろそろと外に出たあと、


ドーム前から千歳駅行きのバス停みつけて、




ちょうどタイミング良くバスが来た🚌



帰りはそっちに乗って帰ったニコニコ




小一時間かかったけど、すいてたし座れたし


楽ちんでしたニコニコ



こういうところで運の良さ発揮ニヤリ



次も札幌ドームに来ることがあったら、千歳にホテルとって


このバス使おうニコニコ






(運といえば、


ホテルの大浴場もタイミング良かったみたいで


貸し切りだったウインク





一人旅としての楽しみもたくさんしてきた照れ




指定席券買いました


快速エアポートの指定席を予約して、


車内でミニ海鮮丼かに座




そしてライブの後にホテル近くの居酒屋で一人飲み🍺

北海珍味5種


イカのルイベとラーメンサラダ🥗



そしてホテルに戻り、のんびりライブの事を


思い出しながら就寝ぐぅぐぅ




シングルルーム一人泊楽しい😀




そしてホテルのバスで空港まで送ってもらった😊



朝ごはんはつけなかったので、

新千歳空港のフードコートにて朝ごはん。


空港のおにぎりやさんで、


北海三昧おにぎりと


舞茸天飛び出すハート



朝早かったので、


なかなか買えないと噂の生ノースマンが買えた‼️



帰りの飛行機では、

津軽半島がきれいに見えた‼️



札幌なのに一泊二日…💧弾丸旅でしたが


きっちり楽しんできました!






ちなみに、体調のほうですが、



実は、お腹の痛みは続いているショボーン


ずっと、張っているような、鈍い痛みが…


歩いてると、けっこうつらかったりするショック




まあ、4月末に診察の予約してあるし。


それまでは付き合っていきます。