こんにちは。


くもんの先生です。




先週、また、蜂窩織炎になってました…えーん



仕事でけっこう大変な日々が続いていたのと、


確定申告のソフトのまとめを、できるうちに進めておかなきゃ…とかバタバタしてて、


頑張りすぎたかな…ネガティブ





仕事の前の日、10時ごろ布団に入って、


今日は手が冷えるな〜とか思いながら


スマホ見たりしてたら、

 


ぞくぞくぞく〜〜



と寒気がしてあせるあせるあせる



あ、これ、来るか…⁉️


と思って、風邪薬飲もうと思ったんだけど、


薬を開ける手も震えるくらい


ガチガチ震えててあせる




やば…とりあえず寝よう驚きと、


布団乾燥機をつけて、強制的に体をあっためて


何とか寝ついたぐぅぐぅ






翌朝、起きたらやっぱりだるいネガティブ



測ったら、39℃無気力



こないだも見たな…💧





喉は痛くないし、咳も出ない。


どうやら腋の下と腕が腫れてるな…


胸も…(覗いてみて)ああ、真っ赤だわネガティブ汗




これはまた、蜂窩織炎だろうな…ネガティブ汗




教室日なのになあーネガティブ汗





まとまらない頭で、今日の教室どうしようかと考える。


こういう時、自営業だと


自分で休みにする判断ができる


と言えば良い言い方だけど、




休みにする事で保護者さん、生徒さん、


スタッフさんにも影響があることを申し訳なく思いながら


休むという決断をしなければならないのが、辛いところ…凝視





朝早かったので、とりあえず解熱剤飲んで寝直して、


それから考えようと思い、




8時半に起きたけど、やはりだるい…汗




これは教室回すのは…無理‼️無気力



と判断して、今日のことを考える。



大あくび    大あくび    大あくび


(生徒さんの課題を成績表にセットするのを


まだしていないのが何人分かある…


それだけやらないと、前回のように、


スタッフさんに宿題交換をお願いすることもできない…




完全にお休みにしてしまおうか…


でもそうすると、生徒さん保護者さんに


申し訳ない…ショボーン





解熱剤が効いている今のうちに教室に行って、


セットだけ終わらせて、


保護者さんに「宿題交換です」のお知らせメール送って、


あとはスタッフさん達にお任せしよう。)



大あくび    大あくび    大あくび




と考えをまとめて、



ヨロヨロと起きて、すぐ教室に行き、


セット終わらせて、


お知らせメール送って、


スタッフさんにグループLINE送って、


よろしく!して、




すぐに家に帰り、




あとは寝たぐぅぐぅぐぅぐぅ






幸い、今回の発熱は1日で下がり、


次の日には病院に行き、薬をもらい薬



この一週間、無理せず大人しく、


仕事のない日はなるべく横になって過ごしていましたふとん1ふとん3




 



まあ、週末にあった


King Gnuの東京ドームライブには


行って来たのですがね…笑い泣き



今回も当たっていた昇天


これだけは逃したくなくて…お願いキラキラ


私の生きる糧なので‼️




幸いなことに、日帰りで行ける東京ドームだったし、


座ってもよく見えるスタンド席だったしウインク




大人しく、半分座ってじっくり見てきましたニコニコ





井口さんの歌声に包まれて、幸せな空間でした笑い泣き



これで元気チャージして、早く治します!